MENU

ABOUT アド・ダイセンについて

ABOUT

アド・ダイセンについて

業界の垣根を越えて
「あらゆる」の創造を

世の中の変化に伴い、販売・流通・コミュニケーションにおけるチャネル戦略の更新とともに、個人情報の取り扱いがより一層の重要度を増しています。クライアントにとっても重要課題となり、広告業界の外側まで貫く戦略が必須となっています。
アド・ダイセンは、クライアントとその顧客のつながりを育む、広告業界の枠を越えたトータルソリューションを実現。
WEBを活用したソリューションからメーリングサービス、個人情報保護対策、IT、物流、コールセンターまで、一気通貫体制を構築し、ニーズを捉えたチャネル戦略の提案を可能にしています。最適解のコミュニケーションを創造し、人・企業・社会に貢献していく。それが私たちの使命です。

BUSINESS STRUCTURE

アド・ダイセンの事業構造

これまでの広告業界のあり方

<コミュニケーションチャネルの提案>

<コミュニケーションチャネルの提案>
<コミュニケーションチャネルの提案>

<クライアントが意識している考え>

<クライアントが意識している考え>

チャネルの多様化により、アド・ダイセンの
事業領域が拡大し、新たな付加価値を創出

<クライアントの意識の変化>

個人情報を適切に取り扱える企業でなければ、
クライアントに課題解決の提案をできるスタートラインに立てません。

<クライアントの意識の変化>

積み上げてきた実績による信用があるから
企業からの相談が集まり、新たな事業へと展開

<垣根を越えたチャネル戦略の提案>

<垣根を越えたチャネル戦略の提案>

plus

<垣根を越えたチャネル戦略の提案>

plus

<垣根を越えたチャネル戦略の提案>

「無いものは創る」の精神で
時代の変化に対応し、
クライアントとともに
さまざまな課題解決に取り組んでいます。

「無いものは創る」の精神で時代の変化に対応し、クライアントとともにさまざまな課題解決に取り組んでいます。

pagetop pagetop