6 CLIENT VALUE Cost down

Cost down コストダウン

総合的な視点からコスト削減策を提案

アド・ダイセン独自の「郵便+DM宅配ソリューション」。郵便割引と自社DM宅配網「JPS便」の組み合わせにより、最も安価な全国DM配付を実現します。また、作業面において高騰する人件費の抑制にもつながる「BPOソリューション」を提供。クライアントの要望やシチュエーションに合わせて、あらゆる制度・サービスを駆使し、コスト削減策をトータルパッケージの視点から提案します。

郵便+DM宅配ソリューション

郵便減額制度・信書便法・郵便約款などを完全理解したスタッフが「ゆうメール」「区内特別郵便」「広告郵便」「区分郵便」を使い分け、配送コストの削減に向けて、さまざまな側面から郵便料金をカット。さらに自社DM宅配網「JPS便」との組み合わせで、さらなるコストダウンを追求します。

郵便制度の最大活用
データ処理から区分まで一貫して行うことにより、郵便制度を最大活用できます。
□郵便制度/ゆうメール・区内特別郵便・広告郵便・区分郵便
□ゆうメール取扱実績No.1/年間取扱個数:約2億6,000万通

制度活用+ノウハウ
郵便制度を単純に適用するだけでなく、各郵便局の受け持ちエリア分を直接配送することで、さらにコスト圧縮が可能。アド・ダイセンが保有する全国約1,000局への物流ネットワークを最大活用して、最善の郵便ソリューションを提供します。
自社DM宅配網「JPS便」の最大活用
JPS便は、記名式DMの宅配サービスです。近畿2府4県は約4,000名の自社スタッフでカバーし、都市部を中心に低コスト配付を実現。近畿以外のエリアでは、郵便や提携ポスティング会社などの併用により、全国対応しています。

BPOソリューション

メーリングを中心に、専門性の高いバックオフィス業務を担う「BPOソリューション」。ビジネスプロセスの最適化はもちろん、人件費高騰に対するコスト削減策としても有効に機能します。

メーリングをコアにトータルサポート
BPO分野における「各種申込書類の受付・照合・チェック作業」等と「帳票のプリント・メーリング・発送作業」を双方組み合わせてワンストップで対応します。
□ コンタクトセンター > データエントリー > メーリング > データプリント > 各種手作業
マイナンバーの取得・保管・管理サービス
銀行・保険会社・証券会社などの金融機関の専門的なBPO業務を通じて高レベルの個人情報取り扱い業務を行うとともに、セキュアな環境とBPOノウハウにより、マイナンバーの取得・保管・管理サービスを提供。マイナンバー関連業務は500社を超える企業様・事業者様にご利用いただいています。
メーリングを支える業界最大級の全国生産設備
全国に8カ所の生産拠点を持ち、保有設備をフル稼働させることにより、1日2,000万通※のDM加工が可能です。
※理論上可能な数値です。

B.C.P(ビジネス・コンティニュイティ・プラン)
B.C.P対策として東西に同じ設備を導入し、緊急時にも安定的に生産できる万全のバックアップ体制を確立しています。

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